SSブログ

英会話スクールで学ぶのは英語を身につけやすいか? [七田眞 七田厚 7+English]

7eng.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

英会話スクールに通いさえすれば自分もペラペラ英語を話せる。

そんな事を夢見て散っていった人って実は結構多いんですね。
なぜか?

それはメリットを受け取れるレベルにその人が居ないからです。

英会話スクールでのメリットってネイティブと話せることなんですが
よく考えてもらったら良いのですが、そもそもネイティブとしゃべるために
英語を身につけようとしてるのにいきなりネイティブと日本語以外で喋れますか?

という話なんですよね。

英語の地力がある程度ある人でないと会話にすらならないので
レベルを上げる以前の問題になるわけです

ある程度出来る人が最後の確認のためにしゃべりに行く
っていう使い方であれば英会話スクールはメリットは大きいですが
初心者向けじゃないってことですね。

では初心者は何をやったら良いのか?というと
まずは英語脳を作ってある程度英語を使える状態にすることです。

英語で話を振られて、それをそのまま英語のままで理解して
英語で適切に返す。

これができるようになるのが先ってことですね。

七田眞 七田厚の7+Englishはそれが出来るので
短期間で英語をマスター出来たっていう人が多いんですね。

和訳に頼らずに英語を見たり聞いたりした瞬間に理解して
自分でも使いこなせる。

そういう英語を身につけられますよ。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

七田眞 七田厚の7+Englishの体験談やレビューなどの情報を公開しています


共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。