SSブログ

七田眞 七田厚 7+English 体験談 [七田眞 七田厚 7+English]

7eng.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

七田眞 七田厚の7+Englishをやってみた人がこんな体験談を述べてるのでご紹介しますね

● 結論から言うと何をやってもダメだった私が、英語を話せるようになったのです!

最初はあんまり効果がわからなかったのですが、勉強を始めて1ヶ月たったあたりから、明らかに英語を話すのが楽になってきました。

そして2ヶ月経った今では、頭で考える前に英語が口から飛び出してくるようになったのです!聞き流したりラジオ講座で勉強したり、いろんな英語教材を試してもダメだったので、本当に驚いています。

と、こんな体験談ですね

七田眞 七田厚の7+Englishはこの方の体験談にもあるように
2ヶ月程度で頭で考える前に口から英語が出る状態を作れるのが特徴的。

短期間でなぜそんな状態になるのか、というと
短いフレーズを使いこなす練習をするからですね。

英語で会話する時に喋るのが苦手な人が間違えてるのが
文章を頭で作ってから間違いの無いように確認してから喋るということ。

これ、リアルタイムでポンポン会話が進んでいく中で使えません。

でも、それをやろうとしてるんですね。

そんな事をしてると間に合わないのですが、使いこなせる短い文章をポンポン言うだけで英語は通じるもんです。

で、それをやるほうが会話が進むので相手もわかりやすいし喋りやすいので
会話自体も弾んでいきます。

七田眞 七田厚の7+Englishではその根本的なところの、短いフレーズ文章を
いくつも使いこなせる状態にするんですね。
なので、やってみた人の多くが会話で困らなくなっているわけです

いろんな人の体験談があるので
気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




松平勝男 スペイン語さくっと習得プログラム 体験談


松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術 口コミ


松平勝男 10倍速ドイツ語脳育成プログラム レビュー


共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。