SSブログ

ラジオ講座での英語の勉強が続かなかったのにしゃべれるようになった [七田眞 七田厚 7+English]

7eng.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

七田眞 七田厚の7+Englishをやってみた人の中には
ラジオ講座での英語の勉強が続かなかったのにしゃべれるようになった

という方もいますね

これはなんでそんなことが出来るのか?というと
頭で考える前に英語を飛び出す状態にしていくからですね。

これをやるために、巷では聞き流しまくれとか
英語の文章をひたすら書き取りしろとかよく言ってたりします

実はそんなことをしても対して使える様になりません。
ではなにをやるか?というと、実際に覚えきるまで喋って覚える
ということです。

黙読じゃダメです。自分の口で音を出してしゃべることです。

これをやる事で5感をしっかり使えるので
記憶の効率も良くなりますし

覚える元の文章をきちんと手本で音声を聞きながらやれば
発音もネイティブに通じるものになっていくわけです。

効率よい勉強法なので当然、成果も出やすくなります。
なので、手応えも感じられるので続くんですよね。

結果2ヶ月くらい頑張ってかなりの英語をしゃべれる様になった人も多いわけですね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

七田眞 七田厚の7+Englishの体験談やレビューなどの情報を公開しています

共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。